にわか道民の北国暮らし

10年の遠距離恋愛を経て、2018年6月に結婚。横浜→札幌に引っ越してきました☺︎まだまだ北国に慣れないけど、2匹の猫と旦那さんと暮らす日常の記録。

世界は自分だけのものではない。

世の中は三連休なんだよね☺︎

私は土曜仕事だったので2連休( ´ ▽ ` )

 

昨日は旦那さんとプチ喧嘩して、久しぶりに険悪なまま寝ました。笑

普段は気にならない小さなことも、バイオリズムが悪いと気になって気になって仕方ない時ってあるよね。゚(゚´ω`゚)゚。そんな感じ。笑

 

今朝はどういうテンションで接しようか悩んだけど、朝ごはん作ってるうちにそこを悩むのがめんどくさくなり、普通に起こして普通にご飯食べて喋れた\( ˆoˆ )/ああ、良かった!笑

 

結婚する前は喧嘩って絶対"仲直りの為にごめんなさいは必要!!"って思っていたし、今も思っているけど、それ以上に他人(旦那さん)の感性?感覚?も無視しちゃいけないなって思うようになりました(´ー`)

私が思っている事、感じている事が全てじゃないからね。結婚してそこが一番勉強になったかもしれない。

私ははっきりと仲直りしたいけど、旦那さんはきっとサラッと日常に戻りたいタイプなんだと思う( ´ ▽ ` )笑

私からすればモヤっとするけど、きっと旦那さんの中でも反省はあるはずだから(´ー`)

 

だから今日は旦那さんスタイルに合わせて仲直りしたって感じかな?笑

 

 

さて、ではお気に入りのカフェに行ってこようかね\( ˆoˆ )/